BLOG ブログ

忘年会で脂がのったのどぐろを!

お知らせ

こんにちは。いよいよ2018年も残りわずか、年末のお忙しい時期にブログをご覧いただきありがとうございます!

12月は一年の労をねぎらう忘年会シーズンでもあります。ご予約はもうお済みですか?

うおまんGEMS新橋店は忘年会にぴったりのコースを多数ご用意しています。

おすすめはのどぐろの煮付けと黒毛和牛ステーキ、鯛めしコース!

脂がのった400g級の大きなのどぐろを、水を一切使わずに調味料だけで仕上げた煮付けは旨味が凝縮され、上品な脂の甘みにほろほろと柔らかい食感が絶品です!

獲れたてのお魚を使ったお造りや、信楽焼の釜でじっくりと焚き上げる鯛めし、黒毛和牛ランイチのステーキまでついたコースがなんとお得な6,500円で楽しめますよ。

料理人の仕事が目の前で楽しめるカウンターがオススメの当店ですが、もちろん仕切りのあるパーティースペースや完全個室も完備しています!

大人数から少人数にも対応できますので是非お問い合わせください。

今回ご紹介したコースメニューの他にもクエ鍋・大皿・料理長おまかせコースなど取り揃えていますのでお好みのコースをみつけてくださいね。

宴会だけではなく、接待やデート、女子会にちょっとしたお祝い事までご要望なんでも承ります。

スタッフ一同、ご来店お待ちしています!