BLOG ブログ

令和キャンペーン実施中

キャンペーン!

みなさま、こんにちは。

和食 うおまん GEMS新橋店です。

みなさまは日本酒はお好きでしょうか?

うおまんのブログをご覧いただいているということは

少なからずはご興味がおありかな、と思います。

 

うおまんではプレミアム日本酒 十四代をはじめ、

様々な銘柄を取り揃えていますが、

今のおすすめは、やっぱり純米吟醸「令和」でしょうか。

只今うおまんでは、新時代の幕開けを祝うお酒としまして、

日本酒ボトル「令和」キャンペーンを実施しております。

 

皇太子徳仁親王の天皇即位および新元号の制定を記念して、

高知の純米吟醸「酔鯨 吟麗」の表ラベルに新元号「令和」を大きく表記しました。

旨みとキレの良さが際立つ、酔鯨を代表する純米吟醸酒。

和食全般、特に造りなどの海鮮料理、醤油系のお料理との相性が良く、

素材の旨味を引き出します。

うおまんでは、夏は鱧、秋は甘鯛、冬はクエなどのワンランク上の魚が入荷しますが、

今は熊本の白甘鯛がおすすめです。

特に、割烹出身の料理人が作る「ちり蒸し」は絶品で、日本酒 令和ともよく合います。

 

その日本酒ボトル「令和」を、4名様以上でご来店のお客様に1本サービスさせていただきます。

ご来店時にスタッフへ、ホームページの画面をお見せくださいませ。

期間は5月7日(火)から5月31日(金)までの限定キャンペーンです。

売り切れ次第終了となりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

ぜひダイナミックなカウンターや、ゆったり落ち着ける個室空間で

旬の味覚と「令和」をご堪能いただければ幸いです。